プロジェクトマネジメントシステム
ログイン  >  ログインでお困りの方
ログインできない場合の対応方法
パスワードがわからない場合
パスワードは、電話・FAXでのお問合せはできませんので、ご了承ください。
下記の「パスワードを初期化する」ボタンを押下して、パスワード初期化手続を実施してください。
パスワード初期化手続は、パスワード初期化画面より登録されたユーザーIDおよびメールアドレスを入力して頂きますと、
入力されたメールアドレス宛に仮パスワードを記載したメールを送信します。
メールに記載された仮パスワードでログインしてパスワード変更画面よりパスワードを変更してください。
ユーザーIDがわからない場合
契約等事務管理者の場合には、ヘルプデスクまで連絡してください。(本人確認が必要となりますので、ご本人からの依頼メールまたはご本人をメールのCC等に入れた上で、nedopms@ml.nedo.go.jp まで連絡願います。)
また、契約等事務管理者(代理)及び事務担当者の場合には、契約等事務管理者でユーザーIDの確認が可能ですので、直接依頼をしてください。
アカウントがロックされた場合
契約等事務管理者の場合には、ヘルプデスクまで連絡ください。(ロック解除依頼には、本人確認が必要となりますので、ご本人からの依頼メールまたはご本人をメールのCC等に入れた上で、ロック解除依頼メールを nedopms@ml.nedo.go.jp まで送付ください。
また、契約等事務管理者(代理)及び事務担当者の場合には、契約等事務管理者でロック解除が可能ですので、直接解除の依頼をしてください。